MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

SEKAI NO OWARIメジャー2ndアルバム発売決定!

f:id:rocky1231:20141106222929j:plain

画像転載元:ナタリー

SEKAI NO OWARI2年半ぶりニューアルバム発売決定!

ついに発売となりました!

SEKAI NO OWARIニューアルバム!

前作「ENTERTAINMENT」から約2年半ぶりです。

随分長いこと出てなかった気がするけどまだ2年半なのか・・・

 

 

シングル曲「RPG」「スノーマジックファンタジー」「炎と森のカーニバル」「Dragon Night」は収録。

その他めざましテレビで流れていた「PLAY」や映画「海月姫」の主題歌「マーメイドラプソディー」も収録されるとの事です。

 

この時点で6曲なんですが、最終的に何曲ぐらいになるんでしょうか。

前作は16曲収録でしたがこれで10曲とかやったら半分既出曲てな感じでズコーってなりそうな予感。まあアルバムなので12曲ぐらいは入ると思いますが・・・

初回限定盤は「炎と森のカーニバル-スターランド編-」をフルで収録

今回は初回限定盤と通常版の2タイプ発売します。

初回限定盤はDVD付きで今年4月29日にさいたまスーパーアリーナで行われた「炎と森のカーニバル-スターランド編-」のライブがフルで収録。

最近は初回盤でフルライブが付く事ちょくちょくありますねー。

別々で売った方が売れると思うんやけど、その辺はいろんな事情があるんでしょうなー。

初回盤は売り切れ必死なのでぜひ予約をおすすめします!

※まだamazon等でも商品情報は出てないようで予約は出来なさそうです・・・

11/14追記

予約できるようになってましたー!

 

タイトル未定(初回限定盤CD+DVD)

タイトル未定(初回限定盤CD+DVD)

 

 

アルバム発売後にはツアー?

これは期待してしまいますねー。

ってかアルバムリリース後は必ずやるでしょう。

まだドームってのは厳しいかなってのはあるのでアリーナツアーかな?

2月か3月ぐらいからツアーがスタートしそうな気もします。

ただ、アリーナクラスでもチケットが激戦なのでこれはまた大変そうやな―。

 

いずれにしろ楽しみ!