MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

キュウソネコカミメンバーを見た!

本日仕事帰りにタワレコ梅田マルビル店にCD買いに行ってきました。

邦楽コーナーに入って徘徊していると、どこかで見た事ある人たちが。

 

キュウソネコカミのメンバーやんけーーーーーーーーーー!

 

メンバー全員で来てました。

 

びっくりして、テンション上がりまくったんですが、シャイな私は声をかける事もできず遠くから眺めておりました(笑)

 

そんな私が買ったCDはもちろん!

 

「ハッピーポンコツランド」初回限定盤DVD付き!

 聴きながらブログ書いております。

 

ちなみに今2曲目「OS」

 

また、レヴュー書きます。