MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

amazonはフラゲできるのか?

先日amazonでDVDを買ったところ、フラゲできんのかできひんのかよくわからず買ったところ、結局発売日に届きショボーンとなったのでまとめてみようと思います。

 

amazonでフラゲはできるのか!?

答えは可能!ただし全ての商品ではないです!

amazonの説明はこう。

f:id:rocky1231:20180717185350p:image

発売日までに商品を受け取るには、お急ぎ便をご利用の上予約注文してくださいと記載がないとフラゲできない!

f:id:rocky1231:20180717185749p:image

フラゲ対象商品はこのように発売日前日お届けと表示が出るのでこれを選ぶとフラゲができるようですね。ちなみにプライム会員でなくてもお急ぎ便は選べます。大丈夫。

 

amazonのフラゲの送料は?

アマゾンプライムの会員だと、送料はかかりません。✳︎ただし年会費はいる

プライム会員でないと送料¥390かかります。

送料かかるのかーと思いますがアマゾンは他ネットショップよりも割引率が高いケースも多くトータルで考えるアマゾンが一番安い可能性がありますね。そのあたりはしっかり調査を。

 

最速でフラゲできるのは?

地域等にもよると思いますがおそらく店頭に行くのがいいでしょう。特に大型店。

朝一で入荷している可能性が高いので店頭に並んでいなくても、店員さんに聞いてみるとだいたい出してくれます。

店頭の場合はネットショップのように割引はほとんどないですが、いち早く購入して欲しかったCDやDVDなどを体験できるという部分にお金を払っていると思えば価値があると思います。

 

その他ネットショップのフラゲ状況は?

その他ネットショップのフラゲの情報をまとめておりますのでこちらも参考に! 

www.musicman-life.com