MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

イエモン(THE YELLOW MONKEY)復活!

f:id:rocky1231:20160108012137j:plain

 

祝!THE YELLOW MONKEY復活!

謎のカウントダウンからまことしやかに囁かれていたTHE YELLOW MONKEYの復活。

まさか・・・とは思ってたけど本日0時にサイトで公式発表され、正式に復活!

そんで5月からアリーナツアー決定!

ここ数年いろんなバンドが復活してるけど、こんなに嬉しいことはない!

んでたぶんこれからもこれ以上に嬉しい復活はない!

吉井さんのソロのツアーでイエモン時代の曲をやっててそれはそれで嬉しかったけどやっぱりアニーのドラム、ヒーセのベース、エマのギターの演奏でのロビンの歌でないと!と思ってました。

もう絶対何がなんでもライブ行きたい!いや絶対行く!

申年である今年だけの限定復活なのか、今後も活動を続けるのかは現時点では不明やけど、復活のツアーってのは今回限りやし、このツアーでしか出せない熱量ってのは必ずあるからそれを絶対に体験したいです。

そもそも今年限定復活やったらもう見れんしね。

 

『SUCK OF LIFE』でのロビンとエマのカラミ見たい!『悲しきASIAN BOY』でロビンの「あかつきに〜はてるまで〜」を聴きたい!

『SECOND CRY』とか『FINE FINE FINE』とか『天国旅行』とか『花吹雪』とか『I LOVE YOU BABY』とか聴きたい曲ありすぎて収まらん!

ってかこの興奮が正直おさまりません。

早速ファンクラブに入会し、準備万端です!

 

しばらくイエモンばっかり聴くやろうな〜。

ひとまずこの興奮を胸に今日は寝ます!

ライブの1曲目予想するぞー!

今のところ『WELCOME TO MY DOGHOUSE』!!

『THE YELLOW MONKEY SUPER JAPAN TOUR 2016』ツアー日程

5月11日(水):東京・国立代々木競技場 第一体育館
5月12日(木):東京・国立代々木競技場 第一体育館
5月28日(土):長野・ビッグハット
5月29日(日):長野・ビッグハット
6月11日(土):広島・広島グリーンアリーナ
6月12日(日):広島・広島グリーンアリーナ
6月18日(土):宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6月19日(日):宮城・セキスイハイムスーパーアリーナ
6月28日(火):愛知・日本ガイシホール
6月29日(水):愛知・日本ガイシホール
7月5日(火):大阪・大阪城ホール
7月6日(水):大阪・大阪城ホール
7月9日(土):埼玉・さいたまスーパーアリーナ
7月10日(日):埼玉・さいたまスーパーアリーナ
7月16日(土):福岡・マリンメッセ福岡
7月17日(日):福岡・マリンメッセ福岡
7月26日(火):兵庫・神戸ワールド記念ホール
7月27日(水):兵庫・神戸ワールド記念ホール
9月10日(土):北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ
9月11日(日):北海道・真駒内セキスイハイムアイスアリーナ