MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

フジロック2016レッチリなど第1弾アーティスト発表!

f:id:rocky1231:20160214002552j:plain

 

フジロック2016第1弾アーティストが発表されました!

事前にポスターにモザイクがかかったやつが発表されて、確実に一番上はレッチリやん!って丸わかりでしたが、やっぱりレッチリでしたね。

レッチリは伝説の第1回フジロックと10周年に出演。

第1回フジロックのドキュメンタリー


FUJI ROCK FESTIVAL '97 Documentary

10周年のフジロック2006レッチリの音源


Red Hot Chili Peppers - "Fuji Rock Festival" (2006)

ちなみに2006年のフジロックには行ってました!

あの時のレッチリの盛り上がり方はすごかったです。

サマソニの時の100倍ぐらい盛り上がってたかな。

やっぱりレッチリはフジロックですね。今回はジョンが脱退してから初めてのフジロックですがやっぱり盛り上がるんやろうなー。もしかすると新曲の披露もあるのかなーって思っています。どうやら今ニューアルバム製作中らしいですし。

楽しみデスねー。

 

その他フジの雰囲気にピッタリなシガーロス、クーラ・シェイカーなど21組のアーティストが発表になりました。

ヘッドライナーはレッチリは間違いないと思いますが、その他にはどんなアーティストが?第1回つながりでレイジ?

復活したイエモンは?など気になる点はありますが、今後の情報を追っかけて行きたいと思います。

 

第1回フジロックのメンツがすごい

フジロック1997ポスター

レッチリ、レイジ、フーファイ、グリーンデイ、ベック、プロディジーってすごいメンツやな・・・

まさに伝説!