MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

サマソニ2016レディオヘッドら第1弾発表!

f:id:rocky1231:20160125235300j:plain

サマソニにレディオヘッドが13年ぶりに帰ってくる!

f:id:rocky1231:20160126001236j:plain

去年があんまりやったもんで今年はサマソニそんなに期待してなかったです。

ところが第1弾発表でレディオヘッド!

正直もうこれだけで今年は最高と言える発表ですね。

13年前伝説となった「Creep」。今回はさすがにやらんやろうなーとは思いますが少しだけ期待しています。


Radiohead - Live from Tokyo 2003 - Full Concert

新作のリリースも今年控えているらしいので、新しいアルバムの曲もやるでしょうね!

今年はゆっくりお酒を飲みながらレディオヘッドを堪能したいと思います!

躍り狂うしかない!UNDERWORLD

f:id:rocky1231:20160126001402j:plain

こちらも今年新作のリリースを控えているUNDERWORLD。

真夏の夜にがっつり踊り狂いましょう!

 

夜の時間帯で見たい。サカナクション!

f:id:rocky1231:20160126001817j:plain

ひとまず現状日本人アクトの発表はサカナクションのみ。

レディクレでは入場規制がかかり見れんかったので見たい!

サカナクションは演出がすごいのでやっぱり夜でしかも室内で見たい!

まあでもキャパ的にオーシャンかマウンテンやろうな〜。

サマソニ2016第1弾発表は11組!

メインどころとなる3アーティストを紹介しましたが、その他にも「Weezer」や「Two Door Cinema Club」「The 1975」など11組のアーティストが発表されています。

サマソニ2016もう1組目のヘッドライナーは誰?

このブログの最初にアップした画像を見るとレディオヘッドの表記はヘッドライナーの扱いなんですが、UNDERWORLDはヘッドライナーの扱いではないように見えます。

ということは、もう1組ヘッドライナーがいるということで間違いないでしょう!

どのアーティストなのか。楽しみです!

これに関しては、後日予想というか個人的にヘッドライナーで来て欲しいアーティストをまとめたいと思います!

 

第1弾発表からテンション上がりまくりのサマソニ2016。

日程がお盆休み終わってからの通常の土日やん・・・って日程はさておき、今後の発表が楽しみです!

また、順次ブログを書いていきます!

完売必至!サマソニ2016チケット。最速先行は1/26から!

今年はレディオヘッドが出るのでチケット完売するかもしれませんので早めに抑えておきたいですね。

明日1月26日からクリエイティブマン会員を対象に2日券の先行予約申し込みを受け付け開始。また2月1日にはサマソニのオフィシャルサイトにて、Tシャツなどのグッズ付きチケットの先行予約申し込み受付もスタートです!

SUMMER SONIC2016開催概要

幕張公演
2016年8月20日(土)千葉県 QVCマリンフィールド&幕張メッセ
2016年8月21日(日)千葉県 QVCマリンフィールド&幕張メッセ

大阪公演
2016年8月20日(土)大阪府 舞洲サマーソニック大阪特設会場
2016年8月21日(日)大阪府 舞洲サマーソニック大阪特設会場

<出演者>
Radiohead / Underworld / サカナクション / ファーギー / Weezer / Two Door Cinema Club / The 1975 / Blossoms / チャーリー・プース / エル・キング / ラット・ボーイ / and more