MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

サマソニ2015第三弾アーティスト発表!

f:id:rocky1231:20150211000814j:plain

なんだかんだとバタバタしているうちにサマソニ&ソニックマニアの第四弾アーティストまで発表になっておりました。

少し遅くはなりましたが、紹介していこうと思います!

まずは第三弾から!

サマソニ第三弾アーティスト

プロディジー&マリリンマンソンがサマソニ大阪に参戦決定!

f:id:rocky1231:20150405023257j:plain

転載元:SUMMER SONIC 2015

ソニックマニアに出演が決まっていたプロディジーとマリリンマンソンがサマソニ大阪に

 参戦決定!プロディジーはケミカル前かな?と予想しています。

マリリンマンソンはわからんけどマウンテンのトリとかでしょうかね?

第三弾の他はあまり知らないのでYouTubeで見てみました。

KODALINE

www.youtube.com

Cody Simpson

www.youtube.com

Darlia

www.youtube.com

Nothing But Thieves

www.youtube.com

Pretty Vicious

www.youtube.com

Wolf Alice

www.youtube.com

 

この中だと『Pretty Vicious』と『Darlia』が結構好きな感じなんですが、両方東京のみって何でやねん!時間があったら見に行きたかったのに・・・

 

サマソニ2015第一弾、第二弾アーティストはこちらから

 

www.musicman-life.com

www.musicman-life.com