MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

ミスチルライブチケットを確実に入手しよう!

f:id:rocky1231:20150307030209p:plain

転載元:Mr.Children TOUR 2015 REFLECTION

ミスチルニューアルバム『REFRECTION』はツアー最終日に発売

昨年11月の2015年のツアーが発表されたミスチル。

アルバムツアーなのですが、アルバムはツアー最終日に発売になるという事で行かれる方は新曲ラッシュになるので楽しみですね!

※ただ、知らない曲ばかりだと楽しめない部分もあるけど・・・ 

ミスチルのライブチケットは大争奪戦が展開される。

ファンクラブ先行、オフィシャルサイト先行、一般発売が終了し(もちろんソールドアウト)残るは当日引換券の抽選販売のみとなり現在受付中です。

でも、当日引換券の抽選販売ってどれだけあるんでしょうか。

おそらくすごく少なくて当たれば奇跡的な確率ではないでしょうか。

そんな時になんとしてもチケットを確保したい!と思う方はぜひこのチケットキャンプを利用してみて下さい!

ミスチルの場合定価で購入というのは難しいですが、オークションのように金額が上がりまくってという事はないので、自分の予算に合わせて購入したいチケットが探せます。

リクエストも出来るので、うまくマッチングすればチケットを手に入れれるかもしれません。

ミスチルの今回のツアーのチケットも多数出ています。

ミスチルのライブチケットの購入はチケットキャンプで

 

今回はさらに争奪戦が厳しいアリーナクラスのライブ

皆さんご存知のようにミスチルは国民的バンドといえる存在です。

ライブをやればドームクラスでも余裕でソールドアウトしますし、毎回チケットの争奪戦が繰り広げられます。

※知り合いに聞いた話によると、ファンクラブでも取れない事もあるようです。

ましてや今回はアリーナクラスの会場ばかり。

もちろんどの会場も大きいですが、ミスチルクラスのバンドだとアリーナクラスの会場だと本当に一瞬でソールドアウトするので本当にチケットがとれません。

それこそファンクラブでも。

行きたいけどいけない!となる人が非常に多いです。

 

でもどうしても行きたいから当日会場まで行って、譲ってくれる人を捜す。またはダフ屋から購入して見に行くという人もいます。

でも当日譲ってくれる人がいるかなんて不確定だし、ダフ屋はいくらになるかわからんいしそもそも違法やしと不安が多いのも事実。

 

そんな不安な思いをするのであれば事前にチケットキャンプでチケットを探して安心してミスチルのライブに行きませんか?

ミスチルのライブチケットの購入はチケットキャンプで

チケットキャンプは株式会社Hunza(フンザ)が運営するチケット売買サイトです。

ネットでの売買はこのような不安があるのではないでしょうか。

1:支払ったのにチケットが届かない

2:取引相手と連絡が取れない

3:違うチケットがきた

このような不安を解消するために、チケットが届かない場合チケット代金を返金のサービスもあります。

これは安心ですね!

 

支払い方法もクレジット、コンビニ、ネット銀行が使えて便利です。

 

また公演当日まで取引が出来るので、諦めずに頑張れば行きたいミスチルのチケットが見つかるかもしれません。

 

ぜひこのチケットキャンプを使って、ミスチルのチケットをゲットしてライブを楽しんできて下さい!

ミスチルのライブチケットの購入はチケットキャンプで