MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

『MAN WITH A MISSION』と『UVERWorld』が対バン!

f:id:rocky1231:20150311021028j:plain

転載元:ro69

 

ななななんと!『MAN WITH A MISSION』と『UVERWorld』が対バンする事になりました!

アリーナクラスのライブでもチケット入手が困難な2バンド。

それが今回は『豊洲PIT』!

まあ、関西人の私にはよくわからない所なんですが、キャパ3,000ぐらいらしいです。

なぜこのキャパなんや!埼玉スーパーアリーナとかでも十分ソールドアウトするでしょうね。

このキャパやったら本当チケット取れへんやろうなー。

 

今回この2バンドが対バンする事になったのは5/30に公開になる映画『新宿スワン』の主題歌をマンウィズが、挿入歌をウーバーが担当したという事で実現。

ちなみにライブ名は「『新宿スワン』スペシャルライブ~SSSL~」となっています。

 

現在チケット先行予約受付中!

現在エンタメ情報サイト「uP!!!」にて先行予約の受付が実施中!

【uP!!! チケット先行受付URL】
https://www.up-now.jp/articles/id/36019?ref=9
※KDDI auスマートパス会員専用
2015/3/10(火)19:00~3/16(月)9:59まで

「『新宿スワン』 ~スペシャルライブ~SSSL」公演詳細

「『新宿スワン』 ~スペシャルライブ~SSSL」
日時:2015年4月16日(木)  開場17:00 開演18:00
場所:豊洲Pit
出演:MAN WITH A MISSION、UVERworld、

【チケット一般発売】
2015/3/28(土)~
全自由4,800円 ※5才以下入場不可
(整理番号付・税込・入場時1ドリンク¥500別途必要)
キョードー東京 / チケットぴあ / ローソンチケット / イープラス

 

私は関西なので案の定いけませんが、頑張ってチケットとってくださ〜い!