MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

『SOUND SHOOTER』写真展大阪に行ってきました

f:id:rocky1231:20150220002629j:plain

転載元:RUI HASHIMOTO

 

3/8(日)に『SOUND SHOOTER』写真展大阪に行ってきました!

なかなか行けずでしたが、最終日に何とか行けました。

最後には感激する出来事もありました〜。

 

階段下の案内

f:id:rocky1231:20150311013707j:plain

入り口前にはフライヤーが!

f:id:rocky1231:20150311013744j:plain

 

中での撮影はもちろん禁止でしたので写真はありませんが、壁には『ONE OK ROCK』や『the HIATUS』、『ストレイテナー』、『THE BAWDIES』などの臨場感たっぷりの写真が飾られてました。

写真から伝わってくる熱量が半端ないのとアーティストがライブ中にふと見せる意外な表情が見事に切り取られてました。

また、会場内では写真を掲載しているアーテイストの曲が爆音で流れていて、ライブ会場のようでした。

 

真ん中にはこれまで橋本塁さんが手がけてこられた仕事のスクラップブックがあって1時間ぐらい見てたかな。んでまた壁の写真を見てという感じですごい楽しい空間でした。

 

帰りに素晴しい出来事が・・・

 

普通に会場を出てエレベーターに乗ろうとすると何と橋本塁さんが出てきてくれはって『ありがとうございました!また遊びにきて下さい!』と声をかけて下さり、一緒に写真を撮っていただきました。

確か僕が出ようとした物販スペースにいてはったと思うのですが、わざわざ出てきて声をかけてくれたのです。

これにはすごく感激しました。

 

確中にいてる時見てたら塁さんは会場を後にする人には『ありがとうございました!』必ず声をかけてはりました。すごく人との出会いを大事にしてはる人なんだなと思いましたしそれが今の仕事に繋がっているし、写真の空気感にも出ているなと感じました。

 

すごく楽しかったし、今度は塁さんともう少しお話できるといいなーと思うのでまた今度開催される際は絶対行きます!