MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

『RADIO CRAZY』チケットとの戦い

先週土曜日『RADIO CRAZY』のチケットの一般発売がありました!

まあアップしてないという事は取れなかったわけですが・・・

思えば、アーティスト発表前のチケット先行発売が確か9/25。

ここから、3ヶ月におよぶ戦いが始まる訳です。 

 

『RADIO CRAZY』チケットオフィシャルHP特別先行予約スタート! - MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

 

RADIO CRAZYの高い壁に阻まれる・・・

まずアーティスト発表前の先行発売を申し込み。

この時点で誰が出るかはわからない訳ですが、なので少し自分自身余裕をかましていた訳です。なんや言うてとれるやろうと思っていたら見事落選・・・

まあ、まだまだこれから何回もあるし!という感じでした。

第1弾アーティスト発表後のHP先行発売

『RADIO CRAZY』チケットHP先行第2弾結果! - MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

第1弾アーティスト11組が発表になり、ホームページでは先行第2弾がスタート。

この時点で『ゲスの極み乙女』『UNISON SQUARE GARDEN』と見たいアーティストが登場。これは行きたい!絶対行きたい!

 

でもあたらなーい!

各番組の先行抽選もことごとく外しましたぜ。

RADIO CRAZYのチケットが当たらない。 - MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

802.DJの先行でもことごとく・・・

FM802の携帯サイト802.DJ。月額500円でいろんなサービスを受けれる訳なのですがここでももちろん『RADIO CRAZY』のチケットが発売される訳です。

 

ここでも全く、いや全く!当たらない訳です。

どうなってるんだ・・・

 

最後の頼み一般発売・・・

先週土曜日に一般発売が行われました。

これぞまさに最後のチャンス。10:00のの発売合わせて携帯とPCをスタンバイ。

 10:00に電話するもやはり『ただいま混雑しております。』のアナウンス。

ネットも繋がらない・・・

結果ダメでした・・・

そしてとどめが会社で後輩に

「僕の友達何人も取れてましたよ〜。一般前に。」

なんてこったい。そんなに俺は運がなかったのか。

今年は本当に見たいアーティストが多くて、今年行かないつ行くねんと言うぐらいのメンツ。私は悲しいです。

 

最後の希望キャンセル分を各番組で発売

FM802各番組でキャンセル分の特別受付を抽選でやるそうです!

きたーーーーーー!

受付番組は下記の番組です。

--------

12/ 8(月)21:00- ROCK KIDS 802-OCHIKEN Goes ON!!-
12/10(水) 7:00- on-air with TACTY IN THE MORNING
12/12(金) 7:00- BRIGHT MORNING
12/14(日)12:00- OSAKAN HOT100

-------

先着ではなく、抽選なので皆さん頑張りましょう!

※どれだけの枚数があるんやろうか・・・

 

確実にゲットしたい方は・・・

定価ではありませんが、チケットストリートなどのサイトを使えばチケットを確保できる可能性はかなり上がると思います。

どうしても確保したい方は参考に!

私も、キャンセル分が無理なら検討します。

※最終の802.DJの申込みで取れました!

大逆転でRADIO CRAZYのチケットをGET! - MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

 

関連記事