MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

RADIO CRAZYタイムテーブル発表!

ついに『RADIO CRAZY』のタイムテーブルが発表になりました!

さらに、追加アーティストも発表になり全90アーティストが発表が出そろいました〜!

気になるタイムテーブルは・・・

 大トリは『東京カランコロン』『【Alexandros】』『KANA-BOON』『ガガガSP

中でも『KANA-BOON』は地元大阪ってことで大盛り上がりになる事間違いなしですね!

新曲シルエットもライブでめっちゃ盛り上がりそうやし!

 YouTubeさがしたけどなかった・・・

シルエット(完全生産限定盤)(DVD付)

シルエット(完全生産限定盤)(DVD付)

 

 12/27(土)妄想タイムテーブル

11:00~ 少しだけTHE ORAL CIGARETTS

11:15 go!go!vanillas

終わったらここで軽く昼飯

13:25 UNISON SQUARE GARDEN

14:30 BLUE ENCOUNTは少しだけ

15:25 ゲスの極み乙女

16:55 木村カエラ

18:40 the HIATUS

the HIATUS終わったら晩ご飯。そして1杯やるぜ!

うろうろ徘徊しつつ・・・

21:00 OKAMOTO'S

12/28(日)妄想タイムテーブル

11:00 凛として時雨

12:10 Nothing's Caved In Stone

ここで昼ご飯

14:15 BIGMAMAを途中で抜けて

14:40 ヒトリエも途中で抜けて

15:25 10-FEET

16:40 The Mirrazは途中で抜けて

17:05 キュウソネコカミ終わったらダッシュで

17:35 ONE OK ROCK

18:45 電気グルーヴ

ここで晩ご飯と1杯!

うろうろ徘徊しつつ

21:00 KANA-BOON

 

こんな感じかなー。

まあチケットないけど!!!!!!!

最後の望みをかけて・・・

最後の望みをかけて各番組でのキャンセル分を申し込みたいのですが最近会社で802がかからない!

radikoで聴いてるのですが何故か東京のラジオ局しかでてこず、802が聴けない始末。

これは、俺に行くなと行っているのだろうか・・・

何にしろ、最後まで諦めず頑張ります!

諦めたらそこで試合終了ですよ!

f:id:rocky1231:20141210013617j:plain

転載元:RADIO CRAZYサイト