MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

KANA-BOON武道館ライブセットリスト

f:id:rocky1231:20150325005323j:plain

転載元:KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015

「KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR2015 ~夢のアリーナ編~」3/31(火)武道館公演のセットリストです!

1. タイムアウト
2. LOL
3. ウォーリーヒーロー
4. ターミナル
5. ワールド
6. MUSiC
7. 結晶星
8. クラクション
9. ロックンロールスター
10. ないものねだり
11. 生きてゆく
12. スコールスコール
13. 愛にまみれて
14. 盛者必衰の理、お断り
15. フルドライブ
16. スノーグローブ
17. シルエット

ENCORE
EN-1.なんでもねだり
EN-2.1.2.step to you
EN-3.パレード

 

セトリは城ホールと同じですね。

ただ、メンバーの夢をかなえる企画が若干違ったようで鮪さんは『鮪の解体ショー』(大阪ではキャビアを食べた)、飯田さんはセグウェイでしたがアリーナエリアを失踪したようです。

そして今日からは「KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR 2015 ~全国とぅるとぅる編~」新潟LOTSでスタート!

新潟LOTS公演のセトリはこちら!

 

www.musicman-life.com

 

「KANA-BOONのとぅるとぅるかむとぅるーTOUR2015 ~夢のアリーナ編~」大阪城ホール公演に関してはこちらを!

www.musicman-life.com

www.musicman-life.com