MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

KANA-BOON城ホールライブ行ってきました

f:id:rocky1231:20150323212422j:plain
KANA-BOON大阪城ホールのライブが終わって今帰っています。
 
ニューアルバムからはもちろん、これまでの曲もふんだんに披露し、新曲初披露!
 
すでに発表になってますがアネッサのタイアップでタイトルは「なんでもねだり」(笑)
 
新曲はこれまでのKANA-BOONにはないタイプのかなりポップ寄りな印象。
 
発売は確か5/13だったはず!
しかもDVDには「ないものねだり2015」のMVがつくようです。
メンバーいわく腹筋が取れるほどおもろいらしい(笑)
 
ライブの中身は、メンバーの夢を叶える企画もあり、本当にKANA-BOONに携わるみんなの夢が詰まったライブでした。
 
 
次城ホールでやる時はもっと大きくなってるんやろうなと楽しみになりました。
 
セトリはまたアップします。
 
※セトリアップしました!

 

www.musicman-life.com

 

 
お疲れ様でした!