MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

ウルフルズ『復活のヤッサ!!』に行ってきます!

f:id:rocky1231:20140829230538j:plain

ウルフルズ5年振り『復活のヤッサ!!』

いよいよ明日ウルフルズ『復活のヤッサ!!』です!

どんなライブになるのか楽しみです!

実はウルフルズのライブは初めて

楽しみ!とか言っときながら実はウルフルズのライブに行くのは初めてなんです。

正直なところメジャーな曲しか知らないので不安はありますが、まあ全力で楽しんでこようと思います。

知らん曲がやってもノリでいくで!

万博記念公園もみじ川芝生広場って…


万博は家から近いのでよく行くのですが、もみじ川芝生広場ってどこ?って感じなのでGoogle先生で画像検索してみました。

f:id:rocky1231:20140829232950j:plain

FM802のサイトにあった。(Meet the world beet2014のやつ)

万博でもあんまり行かない方ですね。
前に一周歩いた時に行ったきりかな。

✳︎8/30追記
公式にもありましたのではっときます。
f:id:rocky1231:20140830112949j:plain

気になる席は?

Fブロック!
一番後ろやないかー!
まあどこでも楽しむで!
f:id:rocky1231:20140830113144j:plain

ところで8月30日の天気は?

晴れそうです!

とは言え今日雨が結構降ってたので床がぬかるんでる可能性ありなので、いつものフェススタイルで行きます。

明日はウルフルズ『復活のヤッサ!!』楽しみましょー!