MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

ウルフルズ『復活のヤッサ!!』セットリスト

ウルフルズ『復活のヤッサ!!』から帰ってきた。

 

ウルフルズ『復活のヤッサ!!』から帰ってきました。

 

ウルフルズのライブは初めてだったのですがすごく楽しかったです。

 

セットリストも新旧織り交ぜたセットリストですごく楽しめました。

 

一曲目が『バンザイ』ってのは意外やった!

 

詳しいレポはまた後日。

 

ウルフルズ『復活のヤッサ!!』セットリスト

 

2014年8月30日
万博記念公園もみじ川芝生広場

 

1.バンザイ ~好きでよかった~

2.愛がなくちゃ

3.彼女はブルー

4.借金大王

5.Let's Go Monday

6.ブヤカシャー!

7.サムライソウル

8.SUN SUN SUN '95

9 バカサバイバー

10.あついのがすき

11.ツギハギブギウギ

12.やぶれかぶれ

13.いつも元気

14.笑えれば

15.あーだこーだそーだ!

16.どうでもよすぎ

17.明日があるさ

18.まいどハッピー

19.僕の人生の今は何章目ぐらいだろう

20.ヒーロー

21.それが答えだ!

22.事件だッ!

23.ええねん

 

アンコール1

 

24.大阪ストラット

 

アンコール2

 

25.ガッツだぜ!!

26.いい女

 
f:id:rocky1231:20140831000613j:plain