MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

明日(9/2)のフラゲCD

9/2(火)にフラゲできるCDはこれだ!

MAROON5(マルーンファイブ)/V

f:id:rocky1231:20140901213304j:plain

2年ぶりのニューアルバム。

ラジオとかでも新曲を聴いてないのでどんな感じかわかりませんが、前作もそうだったようにファンク系の感じかな~。

であれば結構楽しみですね。

 

ってYouTube探してたら新曲ありましたね・・・


Maroon 5 - Maps (Audio) - YouTube

 

今PCから音が出ないので、聴けませんが後程じっくり聴いてみようと思います。

 

何かTシャツ付きの数量限定版もあるみたいですねー。

画像クリックするとタワレコのサイトに飛びまーす

f:id:rocky1231:20140901212413j:plain

 

THE KOOKS(クークス)/Listen

f:id:rocky1231:20140901212926j:plain

約3年ぶりとなるニューアルバム。

確かデビューがArcticMonkeysと同じぐらいで結構騒がれてたような気が・・・

2枚目までは持ってました。

ArcticMonkeysとは比べる軸が全然違いますわね。

なんといっても美メロでしょう。

女性も好きなロックバンドではないでしょうかー。

こちらも新曲を貼っておきまーす。


The Kooks - Around Town - YouTube