MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

ライブ見るなら『WOWOW』に加入!

11月も中旬に入りだいぶ寒くなってきて、外に出るのもだんだん嫌になってきましたね。

これだけ寒くなると、家にいる事が多くなりますよねー。

家ではもっぱらライブのDVDとか見たりして過ごしています。

ライブのDVDもある程度ローテーションしてくると飽きてきて新しいライブも見たくなってきますね。

そんな時には考えるのは新しいライブDVDを買う、WOWOWなどのサービスに入るってことでしょうか。

 

名前を知らない人はいないと思いますが、 WOWOWって実は結構ライブをやっていて音楽好きの方にはおすすめです!

そんな方に今回はWOWOWをご紹介!

サマソニフジロックの2大フェスを放送してくれる『WOWOW』 

 これはとても大きなメリットかなーと思います。

日本が誇る2大フェス「サマソニ」と「フジロック」を中継し、後日ライブを放送してくれるので夏楽しんで、またしばらくしてからも楽しめます。

今月はサマソニの「QUEEN+Adam Lambert」「KASABIAN」「クラフトワーク」「森高千里 with tofubeats」「Superfly」「AVENGED SEVENFOLD」「THE 1975」などが放送されます。

フジはしばらくはなさそうですが、毎年放送しているので来年もやるでしょうね。

『ROCK IN JAPAN FES』『COUNTDOWN JAPAN』の邦楽フェスも放送

洋楽フェスだけではなくて、「ROCK IN JAPAN FES」や「COUNTDOWN JAPAN」といった邦楽フェスも生中継やその後の放送があり、邦楽ファンも見逃せないライブが満載です。

今月もかなり多くのアーティストのライブが放送されます。

単独アーティストのライブも充実!

今月は「foo fighters」の過去のライブや「GLAY EXPO」「SEKAI NO OWARI」のライブ放送もされます。

過去には「ウルフルズ」ヤッサ!の生中継もしていましたし、年末にはサザンの年越しライブの生中継もありまさにライブずくしのチャンネルです!

Webからの申込みで最大2ヶ月視聴料が安くなる!

今ならWebからWOWOWに申し込むと最大2ヶ月視聴料が1,800円(税抜き)になる「e割」を実施中!※通常は2,300円

加入料、初期費用はかかならないのでWebからの申込みが断然オトク!

これだけのライブをやっているWOWOWに入るしかないでしょう!

お申し込みは下のバナーから!!