MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

サマソニ2015第2弾アーティスト発表!

f:id:rocky1231:20150211000814j:plain

フジロックが第二弾、第三弾と発表になるなか(フジの記事もまた書きます!)サマソニも第二弾アーティストが発表になりました!

第一弾アーティストがサマソニというよりSPRINGROOVEじゃね?っていうメンツの発表だったので第二弾はロック勢でしょ!と思っておりましたがなんと・・・

今回もそっちよりぽいメンツ。

あんまり知らないアーティストが多かったですが予習含めてご紹介。

 ARIANA GRANDE(アリアナ・グランデ)

f:id:rocky1231:20150224012804j:plain

画像転載元:AMPmusic.jp

Iggy Azalea(イギーアゼリア)をフィーチャーした『Problem』が大ヒットした歌姫『ARIANA GRANDE(アリアナ・グランデ)』がサマソニ初登場。

日本初のフルライブらしいですよ!


Ariana Grande - Problem ft. Iggy Azalea - YouTube

 

OLLY MURS(オリー・マーズ)

f:id:rocky1231:20150224013717j:plain

先日ジャパンツアーを行った『OLLY MURS(オリー・マーズ)』サマソニで再び来日です。

『上を向いて歩こう』のカバーで日本でも話題になりましたねー。


Olly Murs - Look at the Sky - YouTube

 

ごめんなさい!あとのアーティストの事をよく知らない・・・

今回発表になったその他のアーティストに関してあまり知らないので、音源聴いてしっかり予習しようと思います!

Modestep


Modestep - Feel Good (Official Video) - YouTube

 

Breachers


Bleachers - I Wanna Get Better - YouTube

CAST(キャスト)


Cast - Alright/Sandstorm (Live) - YouTube

Clean Bandit(クリーンバンディット)


Clean Bandit(クリーン・バンディット) - Rather Be(ラザー・ビー) [日本語字 ...

 

今年は今のところ行かない気がする・・・

まだ第二弾なのでこれからだと思いますが、今のメンツだとどうも行く気がしません。

私はロックが好きなので、やっぱりバンドが来てほしい。

今後の発表に期待します!

 

サマソニ第一弾アーティストはこちら! 

サマソニ2015&ソニックマニア第一弾出演者発表! - MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~