MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

フジロック第五弾アーティスト発表! 

f:id:rocky1231:20150203185819j:plain

フジロックも気づけば第六弾アーティストまで発表になっていました。

まずは第五弾アーティストから紹介します!

フジロック第五弾アーティスト

ONE OK ROCK

f:id:rocky1231:20150405183138j:plain

転載元:barks

ワンオクついにフジロックのステージに登場!グリーンステージになるんかな?

単独でもアリーナクラスの会場を揺らすバンドがフジロックのステージでどんなライブを見せてくれるんでしょうか?

楽しみです!

奥田民生

f:id:rocky1231:20150405183731j:plain

ユニコーンでの出演ではなく『奥田民生』としてフジロックに出演。

大自然の雰囲気の中でゆるーく聴く民生さんの曲はいいやろうなー。

THE VACCINES

2011以来のフジロックとなる『THE VACCINES』。このバンドサマソニで見たんですがUK好きにはドンピシャの音でとてもよかったです。

フジロックの雰囲気にもあうやろうな〜。

www.youtube.com

その他の発表のアーティストはこちら

AQUALUNG

www.youtube.com

BENJAMIN BOOKER

www.youtube.com

GLIM SPANKY

www.youtube.com

女王蜂

www.youtube.com

PERROSKY

www.youtube.com

Räfven

www.youtube.com

 

さすがフジロック!メンツの幅が広い!

 

その他フジロック出演アーティストはこちら

 

www.musicman-life.com

www.musicman-life.com

 第二弾と第三弾が抜けています・・・すみません。