MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

『FACE THE MUSIC 2014』に行けない・・・

すごく楽しみにしていた今日神戸ワールド記念ホールで開催される『FACE THE MUSIC2014』。

 

朝から準備していたところ、何故かチケットがない・・・

ずーっと探したけど一向に出てこない。

 

 

1週間前までは確実にあったのに・・・

 

どうしようかと思ってとりあえずキョードーインフォメーションに問い合わせ。

『再発行はできません。』

ですよね。

チケット代を新たに払えば、購入履歴を調べて同じブロックで案内もしてくれるとの事でしたが、チケット代を新たに払って・・・ってのはちょっと厳しいな〜と思い諦めて今このブログを書いています。

 

自分の不注意とはいえ悲しすぎる・・・

なんてこったい。

 

行く人は楽しんできてください!