MUSICMAN LIFE~30代男子の音楽日記~

洋楽、邦楽問わず自分の聞いたアルバムのレヴューを書いたりライブの情報など書いていきます。

SUMMER SONIC2014大阪にKASABIAN決定!

 

 

 f:id:rocky1231:20140404205546j:plain

 

サマソニ大阪にKASABIAN(カサビアン)決定!

SONIC MANIAに決定した時はうわ~と思ったけど、サマソニ大阪にKASABIAN来ます!これはホンマにうれしい!

たぶんマウンテンのトリやと思いますが、もうこれは絶対に行く!

※オーシャンのトリはQUEENで決定です。

前回の来日公演のZEPPOSAKAでのライブも最高によかったので今回も期待大です!

ニューアルバムも出るようなのでそこからの曲もやるんやろうなー。

 

これは鉄板!『Clubfoot』


Kasabian - Club Foot live at the O2 London - YouTube

イントロだけで上がる~!

 

土曜に『KASABIAN』、日曜に『ArcticMonkeys』とか今年はGood!

TOKIOが出て何かと物議をかもしていますが、個人的には『KASABIAN』と『ArcticMonkeys』が見れて満足。

Arctic Monkeys - Brianstorm (live in Glastonbury ...

 

『ROBRET PLANT』もツェッペリンの曲をやるようで楽しみ。


Led Zeppelin stairway to heaven 天国への階段 レッドツェッペリン ...

 

洋楽はすでに結構出たらしいのであとは邦楽勢がその辺出るのか楽しみ。

『SEKAI NO OWARI』が東京だけだったのが残念。

 

噂では『LUNA SEA』とか・・・


Luna Sea - I For You - YouTube